BLOG

『日本発酵紀行』発売前重版出来&事前注文ぶん発送スタート!

事前注文ぶんを受け取った最初の一人は、ナチュラルハーモニーのおふくろ男子!

新著『日本発酵紀行』、いよいよ皆様のもとに届き始めました。
発売される前からとんでもない祭りが起きています。

事前注文ぶんを発送しました

今週、D&DEPARTMENTの九品仏本店倉庫で1500冊近くサインを書き終え、事前注文してくれた個人&お店のもとへと配送されていきました。

そして!
本を送ってみたらば、初版5,000部がすっからかんになった…!


出版担当田邊さん「ヒラクさん!注文がいっぱいで展覧会場の本ももうすぐなくなります。急いで重版しますねー!」

ということで。校了前の初版部数上乗せの次は、一般発売2週間前に重版出来という異常事態が発生しています。これもみんなの応援のおかげ。ありがてぇ…!

SNSで感想シェア&本屋さんに買いに行ってね!

ということでみなさまにお願い2つ。

▶本の感想シェアしてほしい!
『日本発酵紀行』を読んで面白かったら、ぜひ!SNSやブログ、あるいは友人やご家族に「面白かった!」と感想をシェアしてほしいデス。

早速素敵な感想が届きはじめています。不特定多数の人に向けはちょっと…という人は僕に直接でももちろん。

本屋さんで先行発売スタート!
そして。一般発売5/24に先駆けて、太っ腹注文してくれた本屋さんでフェアがスタートしています。5月末の増刷のタイミングまで本の在庫すっからかんなので、一刻でもはやく欲しい!という人は下記本屋さん&お店にダッシュだ!

東京周辺:
青山ブックセンター
かもめブックス
Readin’Writin’ BOOKSTORE
湘南 蔦屋書店
中目黒 蔦屋書店
銀座 蔦屋書店
BOOK LAB TOKYO
H.A.Bookstore(リトルトーキョー)
RECOBOOK
吉祥寺 閒

愛知:ON READING / 一期家一笑
大阪:LVDB BOOKS / blackbird books
京都:恵文社一乗寺店
山梨:春光堂書店  /五味醤油
沖縄:カフェユニゾン
群馬:REBEL BOOKS
香川:本屋ルヌガンガ
岡山:スロウな本屋
宮崎:蔦屋書店延岡エンクロス店
長野:問tou
北海道:相沢食料百貨店

それでは、魂込めて書いた新著『日本発酵紀行』をどうぞよろしくおねがいします。
なにとぞ…なにとぞ…!

Pocket